【画像・動画】沢尻エリカご機嫌レイヴ・パーティー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【画像・動画】フライデー激写!沢尻エリカ、奄美大島レイヴ・パーティー薬キメてパンツ丸出し!

  作成日時 : 2009/10/20 11:29  

トラックバック 0 / コメント 0


沢尻エリカフライデー画像奄美大島のレイヴ・パーティーで、”キメ”ている写真が16日発売の「フライデー」(Friday)誌に掲載された。








沢尻エリカ フライデー


沢尻エリカが奄美大島のレイヴ・パーティーで砂浜で薬をキメてアグラで座ってパンツ丸出しで、ご機嫌に笑っている。

この画像、動画をフライデーより事前に入手していた、元所属事務所「スターダストプロモーション」が沢尻エリカとの契約を解除した。解雇の理由は色々あげられているが実質的な解雇の理由はこれが原因だろう。

沢尻エリカ

その後、「スターダストプロモーション」が所属タレントの薬物検査を実施する事を発表。


【キメ画像・沢尻エリカ レイヴ・パーティー】


【キメ動画・沢尻エリカ レイヴ・パーティー】


この時のレイヴ・パーティーに参加した人はこう証言している。

---以下 引用---

「もちろん、すべての人がそうだったわけじゃなく、本当に皆既日食を見たくて来た人もいたと思いますが、深夜のレイヴになると、どう見てもやっているなと思われる人ぼかりでした。卜口ーンとした目で、激しく踊O狂っていたり、身体中傷だらけだったり。沢尻さんも明らかにテンションが普通と違っていました」
(イベントに参加した30代女性)

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
【画像・動画】フライデー激写!沢尻エリカ、奄美大島レイヴ・パーティー薬キメてパンツ丸出し! 【画像・動画】沢尻エリカご機嫌レイヴ・パーティー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる